閉じる

レンジャー佐々木自己紹介!

レンジャー!!埼玉県越谷市川口市春日部にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店レンジャー佐々木です!

いつもアーミーフィットネスジムの御利用とブログを観覧していただき、ありがとうございます。

春日部店オープンして約3週間経ちました。
新規の会員様はじめ、既存の会員様にも御利用いただき誠に感謝しております!

 

今回のブログでは私の自己紹介を改めてさせていただきます。

1982年12月24生まれの34歳
茨城県出身で、小中高と吹奏楽をやっていました。

趣味はお酒を飲むこと(ビールやホッピーなど大好きです)とゲームです。
最近はドラクエ11をやりました。

猫好きで3匹飼っています。(イビ、チッチ、コテツ)全部メスです。

 

経歴は18歳から約5年間陸上自衛隊に入隊し、部隊では主に偵察活動の訓練をしていました。

除隊後は居酒屋やラーメン屋など接客業を中心に仕事をしていていました。
人と接するのが好きです。

 

これからスポーツの秋です。体を動かしやすい季節になりましたね。

 

運動未経験者&経験者!

普通のジムでは続かなかった方!!

しごかれたい方!!!←重要

 

是非一度アーミーフィットネスジムに見学や無料体験にいらしてください。

皆さんの運動することへの基盤になれるべくスタッフ一同精進して参ります。

それではまた

 

追伸

6月に腕相撲で左腕を骨折したのですが・・・ベンチプレスが出来るまでに回復しました!医者の診断では完治まで4ヶ月なので今月には治る予定です。。。

骨折中の喫煙は骨の回復が遅くなるそうです。タバコの中にあるニコチンが悪影響で、血液循環に影響があるため、治りが非喫煙者と比べると倍近くかかるそうです。

万が一骨折された場合は禁煙する事をおすすめします!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。