閉じる

アーミーフィットネスジムってどんなジムなの?

【無料体験会】実施します!

こんにちは!埼玉県越谷市川口市春日部市にあります
自衛隊式トレーニングアーミーフィットネスジム春日部店渡辺です。

急に寒くなってきましたね。コートやジャケットなど、ロッカーには入れにくい衣類をかけるスペースを設置しましたので会員さまはご利用ください。

 

さて、春日部店は1階の店舗なので通りががりの人が気になってくださっているようです。

そこであらためてアーミーフィットネスジムとはどんなジムなのか紹介させてください!

アーミーフィットネスジムの自衛隊式30分トレーニングサーキット形式で行ないます。

一般的なスポーツジムとは違い、トレーナーが「半強制的」に指導しながらトレーニングを進めていきます!

自体重でのトレーニングが中心となっていますので、怪我しにくく無理なくトレーニングに取り組んでいただけます。

約30分で終わりますし、「営業時間内ならいつでも」「予約なし」でお越しいただけますので、お仕事の帰りや少し時間が空いた時などに気軽にお越しいただけます。
(予約が取れない、レッスン始まる時間までに行かないと・・・という縛りがありません!)

筋トレの時などはバディを組んで進めていきますので自然と仲間が増え、楽しくかつ安全にトレーニングできます。

会社員や主婦の方など、忙しいけれどトレーニングを生活に組み込みたい方には特にピッタリです。

「体を動かしたいけど何をしたらいいかわからない」「一人だと続かない」
「スポーツジムなんて今まで続かなかった」・・・そんな方にもおススメです!

 

ただ、人によってはデメリットと感じるかもしれないところもあります・・・。

①シャワーやお風呂はありません。
②トレーニングマシンはありません。
③自分の好きなトレーニングを選ぶ事はできません。トレーナーの指揮下でトレーニングをします。

 

・・・最近は色々なスポーツジムがありますので自分に合っていて通いやすいジムをみつけると、3日坊主の方もトレーニングを継続しやすいですよ!

 

さて、アーミーフィットネスジムに興味はあるけど、電話したり問いあわせしたりするのはちょっと・・・

そんな方向けに「予約不要の無料体験会」春日部店にて、下記のスケジュールで行ないます♪
運動できる服装、水分、汗拭きタオルをご持参の上、時間までにご来店ください!

【10月・11月の水曜日

10/18(水)19時
10/25(水)19時
11/ 1(水)19時
11/ 8(水)19時
11/15(水)19時
11/22(水)19時
11/29(水)19時

【10月・11月の土曜日&日曜日】

10/21(土)11時
10/28(土)16時

11/ 4(土)16時
11/ 5(日)11時

11/11(土)11時
11/12(日)16時

11/18(土)16時
11/19(日)11時

 

もちろん個別での見学&無料体験も随時行なっております!(こちらはご予約をお願い致します)

 

それではまた!

 

 

追伸

トレーニングマシンはないのですが・・・「エアロバイク」や「フリーウェイトエリア」があります。

ダイエットしたい方はサーキット終了後にエアロバイクで有酸素運動するのがおススメです♪

本格的に肉体改造したい方向けにベンチプレス、バーベルスクワットをトレーニングに取り入れることもできます!

詳しくはお問い合わせください♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。