閉じる

AFG春日部店オープンしました!(渡辺)

こんにちは!埼玉県越谷市春日部市自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です

昨日いよいよアーミーフィットネスジム春日部店オープンとなりました!

 

台風が心配でしたが朝になる前に雨や風もやみ、晴天でのスタートが切れました!

今回のブログはアーミーフィットネスジム春日部店をどんなジムにしたいと考えているかをお話しさせていただきます。

トレーニングや筋トレなど興味はあるけれど・・・
私に出来るかな?ハードルが高いな・・・
と、躊躇されてる方もまだまだ多いと思います。

アーミーフィットネスジムは自衛隊式30分トレーニングをトレーナーの指示のもとサーキット形式で回っていきます。

トレーニングマシーンなどは使わず自体重でのトレーニングが中心となりますので、どなたでも参加していただけます。
(越谷店は男女ともに学生さん~60歳代の方まで様々な方に楽しく通っていただいています)

トレーニングや運動がもともと好きな方や筋肉をつけたい方、ダイエットしたい方はもちろん、運動が苦手な方、自信がなくて不安な方にも気軽に通っていただきたいと思っています。

どんな感じかな?と思っていただいた方はぜひ見学や無料体験にお越しください!

【春日部店オープン記念キャンペーン】実施中です! 先着100名様!

①月会費永久1,000円割引!
⇒シングル会員6,800円が5,800円!ペア会員10,800円が9,800円!
②入会金0円!
⇒通常月会費1か月分。これまで0円にしたことありません!
③9、10月の月会費0円!
⇒オープンと同時に入れば約1か月半無料で利用出来ます!

※ ただし・・・以下の条件があります。
①春日部店のみ利用する方
⇒越谷店も使いたい方はキャンペーンを使わず入会してください。
②最低3か月支払する(4ヶ月目から退会可能)
⇒利用ではなく支払です。
OPENと同時入会された方は11月12月分を現金で、1月分を銀行か郵便局の口座からの引き落としになります(2月から退会可能です)

キャンペーンを適用した場合最初に必要なお金が・・・
シングル会員なら通常22,500円が13,700円(月会費5,800×2、手数料2,100)
ペア会員なら通常34,500円が21,700円(月会費9,800×2、手数料2,100) となります。

お気軽にお問い合わせください♪

それではまた!

 

 

追伸

越谷店から春日部店での勤務になるにあたり、現会員様からは応援や励ましのお声掛けをしていただいたり餞別やお祝いのお品物、壮行会を開催していただいたりと・・・
期待半分不安半分の毎日ですが、とても励まされています。ありがとうございます。

またオープン当日もたくさんのお祝いをいただきありがとうございます(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。