閉じる

春日部店1周年お祝い宴会!(渡辺)

こんばんは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店渡辺です!

この度アーミーフィットネスジム春日部店は9月18日をもちまして開店1周年を迎えました。

オープン当初は、はじめての事や慣れない事が多く不安もあったのですが無事に1周年を迎えることができました。

ひとえに会員さま、関係者さまの日頃のご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。

これからも初心を忘れず、より良いジム、トレーニングの提供に務めてまいりたいと思いますので、変わらぬご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、先週の土曜日に一周年お祝い宴会を行ないました♪

たくさんの会員さまにお集まりいただきお祝いしていただき、楽しい宴会となりました!ありがとうございました!

↑写真がだいたい暗く撮れてました。。。すみません><

 

あまりお話ししたことがない会員さまともお話できたのでとてもいい機会でした♪

アーミーフィットネスジムでは他にも定期的に様々なイベントを実施しておりますので機会がありましたらぜひご参加ください!

 

それではまた!

 

 

追伸

春日部店の誕生日9/18は日清のカップヌードルの誕生日と同じということで、記念のHappyBirthdayカップヌードルをいただきました♪

Yさんありがとうございました!
しばらく飾っておいてから、おいしくいただこうと思っています(^-^)

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。