閉じる

12月からでも、はじめちゃいましょう!(渡辺)

こんばんは。埼玉県越谷市と川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です!

アーミーフィットネスジム春日部店、越谷店では12月31日(月)~1月4日(金)
まで年末年始休業とさせていただきます。5日より通常営業致します。
ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

12月9日(日)19時よりアーミー忘年会&川田軍曹送別会」を行ないます。
参加したい方は6日(木)までにスタッフにお伝えください。

 

さて12月ですね!!

12月といえば大掃除などの家事や仕事も忙しい時期ですし、寒いから外出も億劫ですし、なかなか今トレーニングをはじめようと考える方は少ないかな?と思っていたのですが・・・

 

 

今月に入ってからお問い合わせや入会が多く、驚いています!

すぐにはじめる方、1月からトレーニングやプライベートアーミー(マンツーマントレーニング)をはじめたいとご相談やご予約をいただいたり・・・

みなさま来年こそは!と考えているのかもしれません。

すでに来年のことを考えて行動をはじめている方々と接して、私も来年のことを考えてはいたのですが、まだ薄っすらな感じだったのでとても刺激を受けました!

12月は30日(日)まで通常営業しておりますので、今すぐはじめたい方はもちろん、来年からトレーニングをはじめたいと考えている方、来年こそダイエット!と思っている方でも12月中に見学、無料体験にお越しください♪

 

それではまた!

 

 

追伸

プライベートアーミーは9月~11月までは平日19時以降ご希望の方が多く予約がとりにくくなっていましたが、最近落ち着いてきました。

1月以降も夕方以降は希望の時間が他の方とかぶる可能性がありますので、ご希望の曜日や時間などある方は特に今のうちに見学、体験がおすすめです!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。