閉じる

2018年を振り返って(渡辺)

こんにちは。埼玉県越谷市と川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です!

アーミーフィットネスジム春日部店、越谷店では12月31日(月)~1月4日(金)までを年末年始休業とさせていただきます。1/5より通常営業致します。
ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

さて、クリスマスも終わり、もうすぐ今年が終わりますね。今回のブログは2018年を振り返ってみます!

春日部店オープンして丸1年経過し、着々と会員さまが増えてきて嬉しく思っています。この調子でたくさんの方に通っていただきたいので、これからも成果がでるトレーニング、飽きずに通っていただけるトレーニングの提供をしていきます。

今年の春日部店はプライベートアーミーの申し込みが多く、マンツーマントレーニングの機会が多くありました。

みなさま減量に成功して、喜びの声や感謝のお言葉を多くいただけて嬉しく、また、少し自分の成長や自信にもつながりました。

一方その分サーキットトレーニングの会員さまは通っている時間によって、なかなかお会いすることができなかった方もいらっしゃいましたので残念な気持ちもあったのですが、来年はよりジム全体を盛り上げていきたいと考えていますので、トレーニング時、イベント等でみなさまとたくさん接することができればと思っています!

自身のトレーニングは膝を痛めていてあまり出来ず不完全燃焼でした。しかし再開し、同じケガをしない様に姿勢や心構えも見直して、収穫もたくさんありましたので指導の際にも生かしていきたいです。

1月から新トレーナーが入社します。春日部店でビシバシ!?研修していきますので春日部店の会員さまは接する機会が多いと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

このブログが2018年春日部店最後のブログとなります。会員さまや関係者各位の皆さまには大変お世話になりました。どうもありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

会員さまも、私も、来年度も元気で健康にトレーニングを継続することができますように。今年もあと少しですが良いお年を。

 

それではまた!

 

 

追伸

アーミーフィットネスジムYouTubeチャンネルつくりました♪

今はボクシング動画だけなのですが、来年にはジムを紹介する動画や面白動画も!?載せていきたいです!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。