閉じる

レンジャーの弟「ヒロキ」です!

こんにちは。埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」レンジャー佐々木の弟「ヒロキ」といいます。

いつもアーミーフィットネスジムのご利用とブログの観覧していただきありがとうございます。

今回のブログでは僕の自己紹介を改めてさせていただきます!

1987年11月26日生まれの31歳

茨城県出身で小中高とサッカーをやっていました。中学校から高校まではバンドを組んでいて、ドラムをやっていました。趣味は兄と同じく酒です。(本しぼり)

あとは音楽鑑賞です。ドラムが好きなのでバンド系をよく聞きます。
今はまっているのはフレデリックというバンドです。
他にもSiM、Acid Black Cherry、UVERworid ジャンル問わずどんな音楽もきいています。

僕は今までジムに通ったり自ら筋トレを行なう習慣がありませんでした。これまでの人生で筋トレを真剣にしたことはありません。。。

しかし縁あってアーミーフィットネスジムのトレーナーとなったからには、今までのだらしない?自分と決別し、より速く成長して先輩方を追い越しアーミーを引っ張っていける存在になっていける様に日々頑張っていく所存です!

これからよろしくお願いします!

 

それではまた!

 

 

追伸

隊長のOKが出たら皆さんの前で指導していくことになります。
佐々木弟だと呼びにくいと思うので気軽に「ヒロキ」と呼んで下さい!

一緒に楽しく、時に厳しく理想の身体作りをしていきましょう!

 

 

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。