閉じる

やる気がでてきました!!!

こんばんは!埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店店長の渡辺です。

9/23(月・祝)の営業時間が変更になります。ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、以前のブログでここのところ怠けていてトレーニングは軽めになってしまう時もありますがなんとか続けています・・・という内容のブログを書いたのですが、

最近トレーニング熱が上がってきました!!!

一人でトレーニングをしていてマンネリだったので今週は隊長にお願いして厳しく指導をしてもらい新しい種目に取り組んだり最近サボっていた懸垂も頑張って、満足のいくトレーニングができました。

何でモチベーションが上がったのかというと、もっと頑張らないといけないと思うような出来事もあったのですが、モチベーションが高いやる気満々の会員さまとお話ししたことが大きいです!

もしちょっとモチベーションが下がっているなんて方は他の会員さまとお話ししたり、いつもと違う時間にジムに行ってみたりして、いつもと違うことをやってみると刺激を受けたりやる気が出たりするかもしれません!

このモチベーションが高いうちにトレーニングギアも自分用を揃えちゃおうかなと考え中です(^^;)

 

そして2019年10月1日から消費税が8%から10%に増税になりますね・・・

食料品や新聞など消費税が8%のままの「軽減税率」が適用されるものもあり、飲食店では同じ食べ物でも店内で食べたら10%、持ち帰って家で食べると8%が適用されるとか

また、医薬品は10%、医薬品ではない健康食品やサプリメントは8%なので「オロナミンC」は8%だけど医薬部外品の「リポビタンD」や「アリナミンV」は10%になるみたいです!?

ルールが複雑でわかりにくいですね。。。テレビでも増税前に買った方がいいものや、キャッシュレス決済だと得だとかやっていますが私たちも勉強しないと損してしまいそうで不安ですね(><)

 

アーミーフィットネスジムマンツーマントレーニングコースプライベートアーミー」も10月1日から10%に増税になりますので検討している方は9月中のお手続きがオススメです!

2か月コース 9/30まで216,000円→10/1から220,000円
4か月コース 9/30まで378,000円→10/1から385,000円

 

しかしアーミーフィットネスジムの月会費はシングル会員6,800円ペア会員10,800円のまま変わりませんので駆け込み入会しなくても大丈夫ですし、現会員さまもご安心ください(^^;)くわしくはこちらのブログで

 

それでは、また!

 

 

追伸

皆さん増税に向けて買いだめしていますか???私は食品以外でも買いだめがすごく嫌いなんですよね(ーー;)不器用なので物が増えると管理しきれないからです。。。

トレーニングもたぶん一緒であまりアレコレやったりたくさんやったりすると容量オーバーになってしまう気もするのですが、やっぱりベストボディに向けて頑張りたい気持ちもあり悩んでいます(><)

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。