閉じる

臨時休業のお知らせ

こんにちは。埼玉県越谷市と川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です。

4月7日政府からの緊急事態宣言を受け、アーミーフィットネスジムでも下記の予定で臨時休業致します事となりました。

【期日】4月13日(月)~5月6日(水・祝)

 

(5月6日以降の営業につきましては通常営業の予定ですが社会情勢を踏まえて期間が変更となる場合がございます)

4月分月会費(3/27引き落とし)は1ヶ月分頂いていますので、5月分月会費(4/27引き落とし)時に通常の引き落とし金額の1/3の金額を引き落としさせていただきます。

入会時に5月分までの会費を頂いている会員さまにおきましては6月分月会費(5/27引き落とし)にて同様の対応をさせていただきます。

急なご案内となり誠にご迷惑をおかけしますがご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

それではまた。

 

 

追伸

休業中は自宅でアーミーの筋トレ(腕立て、腹筋、スクワット、ランジ)を普段全然運動していない娘と取り組んでみようと思っています。

会員さまも外出自粛で動けない日々とは思いますがアーミーのトレーニングを思い出して時々やってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。