閉じる

半年間頑張ろう!入会キャンペーン!!

こんばんは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

あっというまに9月ですね。。。ほんの少し涼しくなってきて秋の気配も感じますが、まだまだ暑いので熱中症や食中毒に気をつけて生活していきましょう!

さて、9月より入会キャンペーンでお得に入会できますのでお知らせします♪

通常入会方法(初期費用シングル会員22500円、ペア34500円)に加えて「半年間頑張ろう!キャンペーン入会!!」を追加します。初期費用0円です!

※半年間はトレーニングを継続する(半年間は退会不可)ことがキャンペーン適用条件となります。

入会して、最初は頑張って一番やる気のある時なので毎日のようにトレーニングに来られるのですが、連日トレーニングをして心が折れる、飽きる、ケガをしてしまう・・・などで続かない方が多いのです。。。

勢いで頑張るよりも、やる時は全力で取り組んで、また全力で取り組めるようにきちんと休息する、を繰り返しながらコンスタントにトレーニングを継続して欲しいです。

トレーニングは1回だけ頑張っても結果は出ません。。。あせらず淡々と週に1,2回トレーニングを継続して、半年後、体や気持ちがどう変わっているか、感じて欲しいなと思います!

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。