閉じる

美尻&ヒップアップに♪

こんばんは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

今日のブログは春日部店に新しく置いた器具のご紹介です♪美尻&ヒップアップを目指したい方は必見!?

ヒップスラストマシンです♪

ヒップスラストはヒップラインのシルエットを良くしたい人が行うことが多く、芸能人や有名人がトレーニングに取り入れていて話題になっていたり人気の種目になっています。

負荷をかけてお尻を上に持ち上げることでお尻に強い刺激が入り、集中的に鍛えることができます。

最近だとお笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんがおうちでヒップスラストなどの筋トレをしている様子がテレビやYouTubeで発信されていて話題です!(30キロもの減量すごいですよね!)

 

 

バックキック、こちらもお尻を持ち上げる動作で刺激を与えることができます♪

 

 

 

また、ブルガリアンスクワットゴムバンドを利用してデッドリフトの動作など、色々お尻のトレーニングに使えます。

身体の各部位とつながるお尻の筋肉は、すべての動きの支点となっている重要な部位です。 美尻以外にも健康のためにもお尻のトレーニングオススメです♪

 

どなたでも安全に取り組んでいただけますのでぜひ使ってみてください♪わからないことはお気軽にスタッフまできいてくださいね♪

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。