閉じる

運動も食事も大切です!

こんにちは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

現在アーミーフィットネスジム平日の営業時間を13:00~20:00最終入店(20:30閉店)に変更して営業しています。(土日祝は変更ありません)

ご不便をおかけしていますがご理解ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

2月8日(月)以降は緊急事態宣言が延長されても、21:00最終入店(21:30閉店)となります。お間違えのないようご確認お願い致します。

 

さて、アーミーに通えば他は何も変えずにダイエットできますか?と聞かれることがあります。

入会するか迷っている方には、はい!!と答えたいところなのですが・・・(^^;)

ダイエットしたいなら運動以外にも食事や生活の見直しも必要とお答えしています。。。

きつい食事制限をする必要はありませんが生活を何も変えずに大きく自分を変えるのは難しいです。

定期的な運動にくわえて休息、睡眠、バランスのとれた食事など・・・自分を変えるためには取り組むことがたくさんあります(^^;)

運動していなかった人がはじめれば、もちろん身体は引き締まりますし、体力、筋力もアップ!と、良いことたくさんあります♪

しかし運動だけでは大幅な体重減、体脂肪率減、とはなりません。

運動で消費する以上のカロリーを食事で摂っていたとしたらもちろん減量は叶いません。。。

例えば10㎏痩せたい!だとどうしても食事は少し控えたいですね(^^;)

お話を伺っていると、食べるのを我慢するというより、食べるものを変える必要がある場合が多いです。

そして不規則や生活や寝不足は痩せにくいです。。。

 

頑張ってアーミー来てるけどもうちょっとダイエットしたいな、なんて方は食事や生活もスタッフに相談してみてくださいね(^^)

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。