閉じる

上手にストレス解消しましょう!

こんにちは!埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です!

アーミーフィットネスジム春日部店は5/3(月)~5/7(金)までをゴールデンウイーク休業とさせていただきます。

ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

女性会員さま限定!ボディメイク講座!春日部店での開催は明日♪

 

 

 

 

さて、先日春日部市では市役所にまた爆破予告がありました。。。

以前にも春日部市への爆破予告が何度かあり、何もありませんでしたが犯人は同じなのか、違うのか、捕まっているのかも分かりませんが、

まぁ何もないだろうなと思いつつもジムからそう遠くありませんし、毎回気になってしまいます。。。

それ以外にもあおり運転の報道をみたり、実際に運転をしていて煽られたりすることがあったり、変なニュースも増えていますし、イライラを変な風に解消?!している人が多い気がします。。。

 

季節の変化やコロナのこともあって、ストレスを感じることも多いですがストレス解消には運動がオススメです!!

こんなときこそ心も体もスッキリしましょう!

体を動かすと脳が活性化され、集中力を左右し心を落ち着かせる、爽やかな気分になると言われているセロトニンなどの神経伝達物質が脳内に増えていきますし、自律神経の交感神経が活性化されて前向きな気持ちになれます!!

 

最近ストレスを感じているなーという方はウォーキングでも、ジョギングでもヨガでも何でもいいので体を動かしてみてください!

やりだすまでは億劫だし、実際疲れるのですが、終わったら爽快感やすっきりした気持ちが味わえますよ!

最近は気候もいいのでお散歩も気分転換になって良いと思います!

 

もちろんアーミーフィットネスジムでも新規会員さまを募集しています♪

 

 

見学、無料体験にぜひお越しください♪

それではまた!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。