閉じる

アーミーの魅力!(渡辺)

こんばんは!埼玉県春日部市、越谷市、東京都足立区竹ノ塚にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です!

明日12/9(土)は今年最後のダンスレッスンです!ぜひご参加ください♪

最近は春日部駅前のイルミネーション♪帰りに少し眺めるのが楽しみです(#^^#)

そして毎月お参りしている春日部八幡神社の紅葉が素晴らしかったので載せます~(^^♪

毎月安全商売繁盛をお参りしています(^^♪

 

さて今日のブログはアーミーフィットネスジムが他のジムとこんなところが違うよ~という事についてご紹介します。

アーミーフィットネスジムの特徴、魅力は「指示をされること!」

会員さまにアーミーを選んだ理由をきくと、普通のジムに通っていたが何をしたらいいかわからなくて続かなかったので…という方が多いです。

24時間やっているジムや設備が充実しているジムも魅力的なのですが、何をしよう、この器具どうやって使うのかな?など迷ってしまう方も多いみたいです。

アーミーフィットネスジムでは決まった筋トレや強化メニューがあって、トレーナーが何をやるのか指示をするので迷わずに済みます!

そして30分サーキットトレーニングなのですぐ終わります!短時間で、何も考えずにすみます(^^♪

なので何か運動したいけどどうしたらいいかわからない方や、トレーニングのためにあまり時間がとれない方は、ぜひアーミーフィットネスジムに通っていただきたいです!

マイナス面は人にとっては時間が短すぎる、自分の好きなトレーニングを自由にできない、器具が少ない、お風呂がないなど設備が整っていないといったところでしょうか。。。

最近はいろいろなスポーツジムや施設があるので、自分にあったところを見つけて健康や美容のために運動を継続して欲しいなと思います。

アーミーいいかも?と思った方はぜひお気軽に見学や無料体験にお越しください♪

それではまた!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。