閉じる

最近の春日部店&イベントのお知らせ

 

こんにちは。埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です。

4月になりましたね!みなさまお花見は楽しみましたでしょうか?
私はまだなんです。。。早く行かないと散ってしまいそうですね(^^;)

 

昨年9月にオープンした春日部店ですが、最近は会員さまもだいぶトレーニングに慣れてきましたので、各種目の目標やランキング張り出しなどをしてみています!

 

 

なわとび二重跳びランキングは現在の1位はなんと連続109回です!!春日部店はキッズも多いのでなわとび盛り上がっています!今後は懸垂なども目標を設定します!

どの種目もできる人は目標を達成できるように!初心者の方は大きな目標は無理でも前回の自分よりできるように・・・など、ただ何となくトレーニングするより、目標や目安があるとより良いモチベーションでトレーニングに取り組めると思います。

 

 

さて、今日のブログはアーミーフィットネスジム越谷店で行なうイベントのお知らせです!

 

4月22日(日)18時より「自衛隊訓練体験イベント」を実施します!

 

(参加費:会員様1000円、一般2000円)

 

2回目の実施なのですが、前回とても盛り上がりましたのでまた開催することになりました!

 

今回も自衛隊が好きな方や敬礼、ほくふ前進してみたい方など?ぜひご参加ください!

前回の様子→「自衛隊訓練体験イベント」行いました!

 

4月29日(日)18時より「フリーウェイト集合訓練」をアーミーフィットネスジム越谷店にて実施します。

特にフリーウェイト会員の方はぜひご参加ください!

 

どちらのイベントも佐々木も私も行きますので、春日部店の会員さまもぜひ♪

 

それに伴い下記の日時の春日部店のアーミーボクシングをお休みとさせていただきます。

4月22日(日)18時~自衛隊訓練体験イベントのため
4月29日(日)18時~フリーウェイト集合訓練のため

ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

それではまた!

 

 

追伸

春日部店でもこんなイベントあったらいいな~ということがあれば気軽に私まで教えてください♪(実施できるかどうかは分かりませんが参考にしたいです!)

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。