閉じる

「強化Weekスケジュール」について

こんにちは!埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です!

アーミーフィットネスジム春日部店&越谷店では、5月3日(木)~7日(月)までを、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

ご理解の程どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、今日のブログは春日部店でも越谷店と同様強化Weekスケジュール」を設定します!!というお知らせです。

↑このような感じで週によって強化トレーニングを設定します!
(越谷店と同じとは限りません!)

 

アーミーフィットネスジム自衛隊式30分サーキットトレーニングは約10種類のトレーニングメニューの組み合わせで、最初は良いのですが入会して3ヶ月も経過すると慣れてくる方や飽きてくる方もいると思います・・・

それはある程度は仕方がないことです(^^;)

トレーニングはシンプルで同じことの繰り返しで時には辛く、飽きてしまう事や、やる気がしない時などが誰にでもあります(私もよくあります・・・)

これまでは会員様の体力、または混雑状況でトレーニング内容を決めていましたが、オープンして半年が経過し、曜日や時間帯などでどうしてもマンネリ化してしまうこともありました(^^;)

そこで春日部店でもマンネリ防止のため強化Weekスケジュール」を実施することにしました!

強化メニューによっては、苦手だったり大変だったりするトレーニングになることもあるかもしれませんが、前向きに全力で取り組んでくださいね!

 

ただ入会したばかりの方、久しぶりに運動される方などは通常の自衛隊式30分サーキットトレーニングに取り組んでいただきます。

また、身体のどこか痛い場合や、ボクシングが好きではないのにボクシングウィークだった・・・なんて場合は、無理してまでその種目をする必要はないので、正直にトレーナーに教えてくださいね(^人^)

 

それではまた!

 

 

追伸

春日部店はオープンして半年経ち、うれしい事に常連会員さまが増えてきました♪
楽しく通っていただいている方もいれば、飽きてきた方、マンネリを感じている方、様々だと思いますが。。。私たちはこれからも効果があって、楽しいと感じて通っていただけるための工夫をしていきますので色々なトレーニングを取り入れていきます。

ただ懸垂、腕立て、腹筋、スクワット、ランジについては変わらず取り組んでいただきます!全身の筋肉を鍛えるのに外すことが出来ない確実に効果が出るトレーニングだからです!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。