閉じる

卒業式や入学式に向けて・・・(渡辺)

こんにちは。埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です!

減量をしていると公言しているのでトレーニングや食事制限、頑張ってる??と声をかけていただくのですが。。。

1月のやる気はちょっと落ち着いてしまい(TT)トレーニングは例年並み!?ですし食事はムラがあります。。。3月は心を入れなおしていきたいです。。。

さて、もうすぐ春ですね。おこさんの卒業式や入学式が控えている方も多いと思います。(私もです)

久しぶりに着るスーツ、着れますか?入りますか???

もしかしたら知らないうちに太っていて入らないなんて事も(><)

 

私も普段スーツを着る機会がまったくないので引っ張りだしてクリーニング&身体に合っているか確かめないといけません(^^;)

和装も素敵ですがあんまりふっくらしているとちょっと女将さん感がでてしまいます。。。

そして記念撮影の時の写り具合も気になるところです。。。

せっかくの晴れの日ですから少しでも素敵なお母さん、お父さんでありたいですね♪

 

卒業式はもう2週間くらいしか期間がありませんが、入学式まではまだ1月以上時間がありますから、今からそれに向けてダイエットや肉体改造をしましょう!

 

子供が小さいから運動する時間なんて・・・という方でも、アーミーフィットネスジムでは子供連れでも大丈夫です!一度見学&無料体験にお越しください♪運動初心者も大歓迎です!

 

それではまた!

 

 

追伸

おこさんの入学式じゃなくても、ご自身の入学式入社式が控えている方ももちろんそれに向けてトレーニングおすすめです(^^)/

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。