閉じる

趣味はゲームです!(レンジャー)

こんばんは!埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジムレンジャーです!

最近寒くなってきましたね(*_*)

風邪をひかないように体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

 

さて突然ですが・・・実は私の趣味は「ゲーム」です!

筋トレではありません(^^;)

小さい時からずっとゲームが好きで特にRPG、「ドラクエ」が大好きで、1からすべてクリアしてきて、最近隊長からスイッチを借りて前からプレイしたかった11を買って、先日クリアしました(^^♪

 

ちなみにスマホでは「グラブル」をずっとしていて、課金を毎月3万位してしまいます。。。

隊長からは「3万課金するなら、オンラインのドラクエ10やった方がいいんじゃない?」と言われて、確かにそうだなと思い、ドラクエ10を開始しようかなと今考えています(^^;)

本当は筋トレが趣味になるくらい好きになって、筋トレのサプリやグッズなどに課金すれば、仕事にもつながるし一番良いとは思うのですが・・・

ゲームは時間泥棒だとは思うのですが、最高の気分転換にもなるので、みなさんも節度を持って?ゲームを楽しんでください(^^)/

ではでは。

 

 

追伸

会員さんが数名、私がバイトしているラーメン屋「れん屋」に食べに来てくれました!

美味しかったと言ってもらえて嬉しかったです(^^♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。