閉じる

レンジャーの今年の抱負!(佐々木)

こんにちは!埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店のレンジャー佐々木です!

職場が変わり久しぶりにゆっくり実家で食べて飲んだくれていたので、体重計に恐ろしくて乗れません。。。

さて、新年一発目のブログは、今年の抱負についてです。

それはずばり「ボクシング」に力を入れていくつもりです!

春日部店では今年から、毎週日曜日に「キッズボクシング」(9時~10時)「ボクシングレッスン」(18時~19時)が始動した事もあり、自身の技術を磨き会員様の指導育成に一役貢献したいと思っております!

 

個人的な目標は半年後の竹ノ塚のボクシングジムのスパーリング大会に出ることです!!!

ゆくゆくは、越谷店と春日部店(川口店も!?)交流スパーリング大会等も出来る様になればいいなと思っています!

現実できるようまずは春日部店のボクシングレッスンが盛況になるように己の技と指導力を向上していけるよう邁進致します!!!

何事も目標があれば頑張れます!

心機一転、今年もアーミーフィットネスジムを宜しくお願い致します!

ではまた、レンジャー!!!

 

 

追伸

レンジャーは今年年男であります!

初詣は地元「柏神社」で参拝し、おみくじも引いてきました。

結果は・・・吉でした!良いことありますように!!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。