閉じる

あけましておめでとうございます

埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

アーミーフィットネスジム春日部店&越谷店は本日1月4日より通常営業しています!トレーニング始めにぜひお越しください♪

見学随時受け付けています!無料体験はお問い合わせください♪

さて、会員さまやスタッフ、応援してくれている身近な皆さまのおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は平成から令和にと新しい時代が訪れたり、消費税が10%になったり・・・アーミーフィットネスジム的にはスタッフの入れ変わりやケーブルマシンやケトルベルの導入など変化が多い年でした。

 

今年は東京オリンピック、パラリンピックが行われることもあり多くの人が運動に関心を持つかもしれませんね多くの方にトレーニングの大切さをお伝えできればと期待しています。

 

 

特に運動をあまりしたことがない人や苦手な人に寄り添って指導していきたいです(自分がそうだったからです)

週に1回(2回)運動をすれば身体にいいことはなんとなく皆さんご存知かと思います。しかし多くの人が実際には週に1回、月に1回も運動していないです。。。

週に1回でも運動を継続すれば、ダイエットや健康に良いのはもちろん、身体の調子が良くなったり、気持ちが強くなったり、効果は人それぞれですが確実に何か得るものがあります。

運動をしたことがない人や苦手な人にも実感してもらいたいです。なので運動したことがないから不安、あんまり好きじゃないけど健康の為にはじめてみようかな・・・といった方もぜひ一度アーミーフィットネスジムにお越しくださいね。

 

それではまた。

 

 

追伸

前回のブログで転んでしまったと書いたので、ご心配をおかけしてしまいました。。。M1をみようと急いでいたら転んでしまったのです(><)この注意散漫も今年は改善したいですね(^^;)

年末年始ノンビリ過ごして回復しましたので私も今日トレーニング始めができました!トレーニングの目標や個人的な目標はまたUPします♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。