閉じる

新型コロナウイルスの対応

こんにちは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

8月10日(月・祝)~14日(金)を春日部店、越谷店の夏季休業期間とさせていただきます。

ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

※通常翌月退会・休会の期限が10日までですが、夏季休業の都合上8月は明日9日までとなりますので会員さまはご注意の程お願い致します。

 

さて最近また新型コロナウイルス陽性者が増えてきましたね。。。

アーミーフィットネスジムでも入店時消毒、検温、マスクの着用、定員8名まで、営業時間の短縮、検温、等の対策をしています。

会員さまにおかれましても特に気になる方は、空いている時間を選んで来る(スタッフに気軽にきいてください!)、来て混んでいると感じたら出直す、休憩中でも手洗いや消毒をする、長居しない、など・・・

 

アーミーの対策+ご自身の考えで対策をしていただければと思います。

 

私個人の考えは、わざわざ地方には行きませんし、外出時マスク着用、キャッシュレスの導入、行ったスーパーがすごく混んでいたら入らないで出直すこともある、というような対策をしていますが、4~5月のような自粛は必要ないと思っています。

しかしご家族に持病があるなどの事情で気をつけないといけない方もいると思います。

未知の感染症なので人それぞれ考え方が違いますどのような対応をしながら生活していくのか、自分の中での基準が必要になってきますね。

 

死亡されてしまった方や重症化してしまう方はご高齢だったり他の持病があったり肥満だったり、他の理由もあることも多いことが今のところ分かっているので

過度な自粛や必要以上に怖がるよりも

自分にできること、健康を保つための行動手洗いうがい、消毒、規則正しい食生活、睡眠、体調管理、適度な運動)をいつも以上にしていきたいと思っていますし、みなさんにもしていただきたいです。

 

それではまた。

 

 

 

 

追伸

バランスのいい食事を心がけてはいるのですが最近の野菜の価格の高騰は辛いですね(><)トマトやキノコ、オクラなど比較的買いやすいので最近よく食べています。。。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。