閉じる

久しぶりの更新です!(レンジャー佐々木)

こんにちは!埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジムレンジャー佐々木です!

だいぶ久しぶりのブログ更新になってしまいました!

 

昨年から続くコロナ禍での生活で皆さんも疲弊されているかと思います。

当ジムも昨年は緊急事態宣言に基づき約一ヶ月に渡り休業をやむを得ない状況となりました。

現在は通常の営業時間より少し早く、平日は21時が最終入店となっています。(土日祝は変更ナシです)

 

私自身もコロナで生活が一変しました。

平日の午前中はスーパーでアルバイトをしながら午後はジムで働くというスタイルに・・・

ダブルワークは大変かと思っていましたが働ける環境があるだけ有難いという気持ちが強くあります。

 

私生活ではおうちでいかに有意義に過ごすかと考えて、つい先日は自宅でバーベキューをやりました。

最小限の2人でやりましたが気分転換になりました!ガマンガマンの生活はやはりストレスになるので大変良かったです!

 

 

 

まだまだワクチンが普及するまでには時間がかかりそうですが一刻も早く全国民にワクチンが普及されることを切に願います!

それではまた!レンジャー!!

 

 

 

追伸

おうちバーベキューが良かったので次はおうちキャンプを計画しています!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。