閉じる

初期費用無料キャンペーンは今年で終わります!(渡辺)

こんばんは!埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム渡辺です!

継続は力なり!半年間頑張ろう!キャンペーン入会!!今年いっぱいで終了致します!!!

入会金、登録費用、月会費1か月分(15,700円分)が無料というお得なキャンペーン(半年間の会員継続が条件となっています)

入会をご検討されている方がいましたら、ぜひお得なキャンペーンを利用して入会していただきたいです!

まずは見学や無料体験にお越しください♪

ちなみに半年間の会員継続が条件となっていますが、半年たってもずっと続けていただいても、もちろん大歓迎です(^^)

 

 

さて、プロ野球日本ハムのビックボスこと新庄剛志新監督就任会見で、気になる話がありました。

優勝という高い目標を持ちすぎると、選手というものはうまくいかないと思っている。1日1日地味な練習を積み重ねて、シーズンを迎えて、何気ない試合、何気ない一日を過ごして、勝ちました。勝った勝った勝った勝った…それで9月の辺りに優勝争いをしていたら、さぁ!優勝を目指そう!と。そこの気合いの入り方は違うと思う。そういうチームにしていきたい。

という話です。

トレーニングやダイエットなど、何でもそうだよなーと思いました。。。高い目標だと途中で心折れちゃうことも。。。

まずはトレーニングの継続、規則正しい生活、食事にも気をつける日々などを重ねて、少しでも成果が出てから、具体的な目標を立てたいですね。

急にモデル体型になりたい!と思ってもなかなか難しいですからね。。。

積み重ねが大切ですね!(自分にも言い聞かせるのでした。。。)

それではまた!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。