閉じる

あけましておめでとうございます!(レンジャー)

埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」レンジャーです。

かなりご挨拶遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

年末年始はアルバイトしたり飲みに行ったり、帰省したりとしっかりリフレッシュ出来ました(^^♪

 

2022年の目標はずばり「自立」です!

年末年始家族と過ごして、改めて家族の絆を強く感じ、長男として、何より39歳、今年は40歳!になることもあって、より強く自立しないといけないと思いました。。。

今年はいろいろ自らを律して、しっかり貯金に励みたいと思います!

酒もたばこもするし、女にも弱い?ですが、今年こそはしっかり自立する所存です!

 

今年こそやります!!!

 

ではでは。

 

 

追伸

 

元旦にアルバイトしているラーメン屋「れんや」の店長が心筋梗塞で手術・入院しました・・・

幸い術後経過は良く近くお店の方も再開する予定とのことです。

店長がとにかく無事で本当に良かったです。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。