閉じる

激やせコンテスト!(渡辺)

こんにちは!埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム渡辺です!

5/2(月)~5/6(金)をゴールデンウイーク休業とさせていただきます。

ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

 

今週はスラックラインウイーク!

まずはスラックライン上で立つ練習!!落ちたら罰ゲーム!?(^^;

今週もよろしくお願い致します(^^♪

 

 

さて今回のブログは数年ぶりに「激やせコンテスト」を開催したい!という内容です。

コロナ前は毎年ゴールデンウイーク明けから夏に向けて「激やせコンテスト」を開催していました。

ゴールデンウイーク明けにエントリー期間を設けてエントリーしたい方は体重、体脂肪率測定。

7月くらいにまた測定期間を設けて体重、体脂肪率どれだけ減っているか測定します。

順位がついて賞金もあるので、ダイエットしたい会員さまは夏に向けて運動、食事制限と頑張る良い機会でした。

しかし2019年を最後にその後は開催できていませんでした。。。

2019年の開催内容です。

 

コロナウイルス流行のため参加者も少ないですし、短期間に大幅な減量は抵抗力が下がり病気のリスクも上がってしまうという心配もあったからです。

しかし会員さまから開催してほしいという声もいただいていたり、コロナ太りで悩んでいる方も多くいることから、今年はやりたいなと思っています!

 

ちなみにどうしても結果が出しやすい人、出しにくい人がいます。

例えば10キロ減量したいとして、100キロの人と50キロの人だと100キロの人が有利です。

なのでなるべくいろんな人にチャレンジしてもらえるようなルールを検討しています。

決まり次第またお知らせしますね!

夏に向けてダイエットしたい方はぜひこの機会に「激やせコンテスト」参加を検討してみてくださいね♪

それではまた!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。