閉じる

激痩せコンテスト終了しました!(渡辺)

こんにちは!埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム渡辺です!

激痩せコンテスト終了しました!エントリーしたみなさまお疲れさまでした!

結果はジムに掲示していますので楽しみに見てみてください♪

私もコロナ太りしてしまった分を減らすことができました(^^)/

トレーニングは普段通り頑張って、変えたのは主に食事や生活です。

お菓子やアイス、ジュースなど我慢して、外食もなるべく少な目で過ごしました(^^;

しかし今回1番効果を実感したのは「規則正しい生活」です。

ダラダラ深夜まで起きている時はなかなか体重が減りませんでした。。。

スマホを放置してなるべく早く寝た時は次の日おなかの感じが前日食べた分がきちんと消化されている感じがしましたし、体重にも反映しました。

また寝不足だとドカ食いしてしまったり、リビングで寝たり起きたりダラダラ過ごしていると特に食欲が抑えられなくて夜中でも何か食べてしまったり。。。

なので帰りが遅くなってしまった時もなるべく早寝早起きを意識して生活していました。

大きくリバウンドしないように今後もなるべく規則正しい生活を継続していきたいなと思っています!

それではまた!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。