閉じる

あと2週間で35歳、アラフォー(ヒロキ)

こんにちは。埼玉県春日部市、越谷市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジムヒロキです。

本当に突然ではありますが、今月隊長からお金とお酒の制約がすべて解除(通帳返却&飲酒解禁)されて、すべて自由になりました。

理由は隊長が私の管理に費やしている心理的ストレスが大きかったみたいです。。。

あと2週間で35歳になるので、これまで通り酒を飲んで、あっという間にガールズバーですべて使い切るわけにはいきません・・・

しかし一方で、そんなに簡単に自分が変われるとも思いません・・・

 

隊長からは明確に給料アップの条件を提示されました。

①休まない・遅刻しない
②トラブルを起こさない
③ベストボディ出場(入賞)
④高卒資格取得
⑤NSCA資格取得

①②は当たり前として。③~⑤はコツコツ計画的に自分で調べて進めていかないと絶対に無理だと思います・・・

隊長からは公務員じゃないんだから、しっかり努力して成果を出すように言われました。

酒に飲まれないように、コツコツやっていこうと思います。

ではまた。

 

追伸

これまでボクシング手当として月に1万円もらっていましたが、12月から廃止になりました。

それでも自費でワールドスポーツボクシングに通うのか、退会するのか少し迷っています。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。