閉じる

Merry Christmas!

こんばんは!埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

アーミーフィットネスジム春日部店、越谷店は12月30日(月)~1月3日(金)までを年末年始休業とさせていただきます。ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日はクリスマスイブですね!普段食事を気をつけている方も、今日や明日は大切な人とケーキやチキンを食べて楽しく過ごして欲しいなと思います(#^-^#)

 

年末年始も5日間ジムがお休みで、そんなに空いちゃうと不安~と仰る会員さまもいるのですが、あまり細かいことは気にせずに、しかし長期的に継続できるのが一番良いです。

楽しいイベントもスルーしないといけないようなトレーニングや食事制限は長期間はできませんから、クリスマスや年末年始は少し気を緩ませて、またお正月が終わったら頑張りましょう!

 

 

ところで、先日越谷店の前の美容院のところで雨ですべって派手に転倒してしまいました(><)あそこの道は滑るので皆さまもお気をつけください。。。

 

あちこち痛めてしまったので本当は年内は29日まではトレーニングをしたかったのですが大事をとってしばらくはトレーニングをお休みしようと思っています。。。

くやしいですが少しのんびりしてまた2020年頑張りたいと思います!

 

それではまた!

 

 

追伸

春日部店新年会を令和2年1月18日(土)19時~春日部駅周辺で予定しています!

ジムのイベントは越谷で行うことが多いので、いつもは参加できないけど春日部でなら行ける~という会員さまの参加もお待ちしています♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。