閉じる

手作りマスクにハマっています(^^;)

こんにちは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

6月になりました。昨日から営業時間が変更になっています!平日15時~22時最終入店(22時半閉店)、土日祝は変更なしです。

また検温や人数制限、換気や消毒など気をつけながら営業をしていますのでご理解ご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

さて最近、マスクを作るのにハマっています(^^)

最初はマスクが手に入りにくい時に作ってみたのですが、久しぶりに裁縫をしていたら楽しくなって止まらなくなってしまい5月はマスクを100枚作って会員さまにお渡しすることができました!

最近は暑くなってきたので夏用マスク?を作っているところです。

薄いと苦しくないですが、あまり薄すぎてもマスクとしての役割を果たせないので、薄手の綿や速乾性のある素材やクールタオルなどを利用して組み合わせて作ってみています。

マスクの着用をしての運動はとてもくるしいですが少しでも快適になればいいなと。。。こちらも近日中に会員さまにお譲りできればと思っています!

 

それではまた!

 

 

 

追伸

今週の強化メニューはランジウォーク!頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。