閉じる

マイトレーニンググッズ♪

こんばんは!埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

7月ですね!もう今年の半分が過ぎたなんて早いですね(^^;)

前半はコロナ1色でしたが、後半はいいニュースがあるといいなーと思っています。。。

 

 

さて、アーミーフィットネスジムに通っていただくのに特別な道具は必要ないのですが、最近はマイトレーニンググッズ(なわとび、ボクシンググローブ、トレーニングベルト、手袋・・・など)を持ってこられる方も増えてきました!

理由は衛生面、ジムのだとサイズが微妙・・・などもあると思うのですが、自分のお気に入りグッツだとモチベーションが上がる♪という楽しい理由の方が多いように感じます!

また用意したからにはやらないと!という使命感も感じる事も!?

トレーニングに関わらず新しいことをはじめる時に道具を選んで揃える時間も楽しいですよね。

道具以外でもトレーニングウエアを新調すると心機一転またやる気がでたりします!

また最近はスマートウォッチを使っている方も多いですね!

スマホと連携して運動の記録ができたり心拍数が分かったり、走った距離や地図が自動的に保存されるようなものまであって便利ですよね!
(私もGETしたのですがいつも充電し忘れて使い損ねてしまいます・・・)

睡眠時間も記録されます!寝すぎですね。。。

 

 

まだまだイベントも旅行も微妙ですし何かトレーニングに関するものに投資してもいいかもしれませんね~

最近ちょっとモチベーション上がらない・・・という方はお気に入りのトレーニングウエアなど購入してみてはいかがでしょうか?

それではまた!

 

 

 

追伸

私はモチベーション上げるために!?チョコミントやミルキー味など、変わった味のプロテインを買ってみました!どれを飲もうかな~という楽しみがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。