閉じる

バービーでダイエット!(渡辺)

こんにちは!埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です!

今週の強化メニューバービー」しんどいですね(^^;)

本当は「バーピー」といいますがバービーの方がみんなに伝わりやすいのでバービーと書きますね。

先日テレビやYouTubeでお笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんがバービー毎日取り組んで半年で9キロ程のダイエットに成功したと話していました!

「1日9分」「食事制限なし」という条件で行い、MAX体重74.8キロから半年ほどで65.6キロ(-9.2キロ)まで減量したとのことです。

せいやさんは30回×3セット(1分+インターバル2分)していたそうです。でもなかなか30回までいっぺんにはできないみたいです。長いインターバルをとらないように心かけていると話していました。

バービーは有酸素運動と筋トレが組み合わされている運動なのでとてもハードなのは会員の皆さんは良くご存知だと思いますが、自主的に半年も継続するのがまず素晴らしいですよね!

体幹、インナーマッスルも鍛えたくてバービーが良いと思ったみたいです。まだまだ頑張って13キロ減を目指すと話していました。

売れっ子芸人さんなので他にもダイエットの方法なんて色々ありそうですが、バービーを選んで頑張っているところが親しみやすくていいですよね!

 

バービーはダイエットにいいのはもちろん体力、筋力、忍耐力、持久力をつけるのにも効果的です!

しかしハードなトレーニングは1人だとなかなか続かないので・・・アーミーでみんなで頑張りましょう!それではまた!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。