閉じる

スラスターは最強?!(渡辺)

こんにちは!埼玉県春日部市、越谷市、足立区竹ノ塚にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店渡辺です!

ここ何日かで急に寒くなってきましたね(^^;

寒暖差など辛い季節ですが体調管理に気を付けましょう(^^)/

 

今週の強化メニュー「スラスター&バービー

「スラスター」はじめてですね!

検索したら「最強」ってでてきました(^^;

 

「スラスター」はスクワット+ショルダープレスを組み合わせることで、全身の筋肉を使うトレーニングです。

腕肩はもちろん、姿勢をキープするために体幹腹筋も使いますね。。。

短い時間でも効率よく全身鍛えることができるので、ある意味最強は本当かもしれません!

写真の感じだとハードル高そうですが…ケトルベルだとどなたでも取り組めます(^^♪

今週はこのスラスターとバービーを交互に繰り返しトレーニングします!

筋トレ+心肺機能向上効果が見込まれます。

実際やってみたところ次の日には足とお尻も筋肉痛(>_<)

短時間でヒップアップも期待できそうです(^^♪

ぜひ積極的に取り組んでみてください!

それではまた!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。