閉じる

よいお年を!(渡辺)

こんにちは。埼玉県春日部市、越谷市、東京都足立区竹ノ塚にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

先日はアーミー忘年会を開催いたしました♪参加していただいた会員さまありがとうございました!!

そして都合が合わなくて来られなかった方も、暑気払いや忘年会など定期的に開催していきますのでぜひ次回はご参加ください(^^)/

 

アーミーフィットネスジム全店で12月29日(金)~1月4日(木)まで年末年始休業となります。ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

※1月5日(金)春日部店、6日(土)竹ノ塚店、8日(月)越谷店は定休日となりますのでご注意くださいm(__)m

 

 

今週は・・・

これから年始休業で暴飲暴食の日もできてしまうかもしれませんが、そのためにしっかり追い込んでおきましょう(^^)/

次回の渡辺ブログはあけおめブログになるかと思います。

本年も大変お世話になりました。少し早いですがみなさまよいお年をお迎えください。

それではまた!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。