閉じる

6月からの営業について

こんにちは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

緊急事態宣言が解除され街にも人が増えてきました。このまま収束していくことを願っています。

ステイホーム時期はどのように過ごされていましたでしょうか?お話を伺っていると掃除、断捨離頑張ったよーという方が多いみたいですね。

 

さて明日からのアーミーフィットネスジムの営業について、いくつか変更事項があるのでお知らせ致します。

6月からは以下の対応をしていきます。

①トレーニング時マスクの着用義務
いかなる理由であれマスク着用しないと入店不可です。

②ジム内トレーニング定員8名まで
トレーニング中(自主トレ含む)の会員さまは同時に8名までとします。8人以上になる場合、お待ちいただく、または滞在時間が長い会員さまからお帰りいただく事もあるかと思います。ご理解の程よろしくお願い致します。

③営業時間の変更
平日15時から22時最終入店(22時半閉店)、土日祝10時から18時(17時半最終入店)とします。

④入店時の検温
入店時に検温を実施して37℃以上の会員さまは入店不可です。

 

他にも1~2mの距離をとる、換気の徹底、など十分注意して営業していきます。

一番大きな変化は③の営業時間の変更になるかと思います。最終入店時間が30分早くなるので夜遅くにトレーニングに来られる会員さまは特にお気をつけください。

 

また変更等ありましたらホームページに載りますので宜しくお願い致します。

 

それではまた。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

army-gym.com | Copyright © army-gym.com All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。