閉じる

アーミーのYouTube

こんにちは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

新型コロナウイルスについて様々な報道がされていて落ち着かない日々ですね。。。手洗いうがい、手指の消毒、換気など気をつけていきましょう。

スポーツジムなどでは運動の時よりも着替え時に会員さま同士が更衣室などで近距離になることでリスクがあるという見解をききました。他の方と少し距離をとる、更衣室が混んでいる時は時間をずらす、など、気をつけていただければと思います。

スタッフもマメな消毒や換気を心がけます。消毒液設置していますので会員さまもご自由に使ってください!

 

さて、YouTubeのチャンネルを作ってからあまり動画をアップしていなかったのですが、昨日やっとアップしました。。。

時代の流れにのって!?時々動画をアップしてアーミーフィットネスジムの様子やトレーナーのことを知っていただければと思っています!

アーミーフィットネスジム春日部店←渡辺が撮影、編集した動画をあげていきます。

アーミーフィットネスジムarmy fitness gym←伊藤隊長が撮影、編集した動画があがります。

チャンネル登録、good評価を宜しくお願いします!

それにしてもカメラの前で話すのは恥ずかしいし難しいですね。。。少しづつ慣れていきたいと思います。

会員さまにアーミーに通いだしてからの感想や成果などをお話してもらう動画も撮ってみたいのでぜひご協力お願いします♪

それではまた!

 

 

 

追伸

 

キックボクシングレッスンはじまります!!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。