新しいトレーニング器具!春日部編

新しいトレーニング器具の紹介です。斜め懸垂鉄棒、ランニングマシンを導入!
こんにちは!埼玉県越谷市川口市春日部市にあります
自衛隊式トレーニングアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です!

先日の伊藤隊長ブログで、新しいトレーニング器具の紹介システムの変更のお知らせなどありましたが、春日部店のブログでも改めてお知らせをさせていただきます。

 

春日部店では「斜め懸垂鉄棒」を導入しました!

懸垂のトレーニング時にはどうしても補助に頼ったり、腕の力を多く使ってしまったりして「背中で引く感覚」が分かりにくいので、斜め懸垂をトレーニングに取り入れたい!と考えていて・・・

注文してから時間がかかり最近やっと届きました!

「背中」などの大きな筋肉は身体の多くを占めるので、意識してトレーニングすることによって全身の筋肉量、運動量の増加につながりダイエットや筋力アップにも効果的です!

 

また、斜め懸垂で「背中で引く」感覚をつかむことが「懸垂」ができるようになるためにもとても大事ですので、できるようになりたい会員様は斜め懸垂にも取り組んでみてくださいね

 

それと、少し前から「ランニングマシン」を設置しています。

 

今まで越谷店のボルダリングと同じく有料だったのですが、今後は現在の価格の会員様&春日部店キャンペーンで入会された会員様は「20分まで」使用可能になります。

旧価格の会員様で使用したい方は20分200円とさせていただきます。

 

利用する際はスタッフまでお申し付けください。(安全キーがないと利用できないようになっています)

ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

ダイエットしたい方はサーキットトレーニングが終わった後ランニングマシンやエアロバイクで有酸素運動に取り組むと脂肪燃焼効果的ですよ!

アーミーフィットネスジムのトレーニングは靴をはかないで行ないますが、ランニングマシン時に靴を履きたい場合は室内履きのご用意をお願い致します。

 

それではまた!

 

 

 

追伸

流行にのって(遅いかも?)インスタグラムをはじめてみました!アーミーフィットネスジムのことやトレーニングのこと、プライベートなんかも色々載せてみようと思っています♪

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。