閉じる

春日部店にもお越しください♪(渡辺)

こんにちは。埼玉県越谷市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

今月からすべての会員様の料金を現月会費料金へ改定(統一)ということになりました。

今まで登録店舗しかご利用いただけなかった(または利用料金をいただいていた)会員さまもこれからは越谷店、春日部店を相互利用していただけます。

さっそく春日部と越谷の中間のせんげん台に住んでいる会員さま達から今月から春日部店も行っていいの?と聞いていただいていますが、もちろん大丈夫です(^^♪

仕事などで都内からの帰りは越谷、休みの日は家から近い春日部、という通い方が都合いいという話も時々ききます。

また越谷店と春日部店では定休日が違うので、その辺も便利になるかと思います。

旧月会費会員様またはキャンペーン等での入会の会員様にとっては実質値上げということになり申し訳ないのですが…

今後は今までよりも便利にアーミーフィットネスジムをご利用いただけるようになるといいなと思います。

それではまた。

 

追伸

春日部店には水素水サーバーがありません。水素水会員さまごめんなさい<(_ _)>

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。