川口店遠征(佐々木)

こんにちは!埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店のレンジャー佐々木です!

お花見シーズンですね!今年こそは上野に桜を観にいこうと思ってますが、行く機会を失って毎年行けてないのが現実です。。。

 

さて、3月より、暫く川口店にちょこちょこ勤務しております。
普段、川口店の会員様と接する機会がないのでとても良い刺激です!

以前、隊長と一度お邪魔させてもらった事もあるのと、何度かヘルプで勤務した事もあって、何人かの会員様からは気軽に話かけていただき感謝しております。

全く私を知らない方も多々いらっしゃるので「誰?!」みたいな顔をされる方もおりますが、以後お見知りおきを。。。

詳しくは自己紹介ブログを覗いてください!レンジャー佐々木自己紹介!

川口店で勤務した感想は、男女問わずボクシング好きが多く、元ボクサーやキックボクシング経験者の方やサンドバッグだけを打ちに通われてる方など格闘色を強く感じました。

アーミーフィットネスジムトレーニングではサーキットトレーニングの一環で、ミット打ちやマススパーリングなどボクシングの要素が含まれていますが、基本的にはボクシングジムではないので・・・

メインの目的は、ダイエットや病気の大敵「ストレス発散」です!!!

ちなみに本格的にやりたい会員様は、越谷店(毎週土曜18時~19時)、春日部店(毎週日曜18時~19時)で毎週実施している「アーミーボクシング」をオススメします!

私も基本的に出ていますので、特に春日部店の会員さま、一緒にボクシングの練習しましょう!

 

最後になりますが、長く川口店で勤務していただいた芹江さんと石井さんが3月いっぱいで退職されることになり、4月からは川口店に新しいトレーナーが配属されます。

私も引き続き支援に行くこともあると思いますので、川口店の会員さま引き続き宜しくお願い致します。

 

それでは、また。レンジャー!

 

 

追伸

先日、新しいメガネを購入しました!今はレンズ込みで5千円から作れるので財布にも優しいです。

メガネを選ぶ際は自分の眉毛の形と同じフレームを選ぶと似合うみたいですよ。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。