閉じる

どのくらいの期間で成果でますか?

こんにちは!埼玉県越谷市&川口市&春日部市にあります
自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム
春日部店渡辺です!

ここのところジムの周りで工事が行なわれていて、入りにくい時もあるかと思います。足場が組んであったりしますが通常通り営業しておりますので、足元にお気をつけてご来店ください。

 

さて、今回もまた会員さまや見学や体験に来ていただいた方とお話していると気になっている方が多い事なのですが・・・

「どのくらいの期間で効果でますか?」という話についてです。

アーミーフィットネスジムのトレーニングを「週に2回」した場合、「2ヶ月」を目処に考えましょう。

2ヶ月後には身体が引き締まってきた、体力がついてきた、筋肉ついてきたかな、などの効果を感じてもらえると思います。

また、「継続できた」という「自信」もつきます!
(カレンダーや手帳にジムに行った日をチェックしておくと見直しやすくておすすめです♪)

すぐに効果が出ないからといってあきらめないで、まずは2ヶ月間頑張りましょう!

 

2ヶ月間きちんと取り組んできたのに何も効果を感じない・・・という場合は、トレーニングの内容やペースなどの見直し、またトレーニング以外にも食事や睡眠について見直す必要があります!そんな時はお気軽に相談してくださいね!

 

それではまた(^^)/

 

 

追伸

今週の春日部店「ボクシング強化ウィーク」です!(9日まで)
その時の状況や会員様の体力にもよりますが、サーキットトレーニングの中でミット打ちやサンドバック、シャドーボクシングなどを取り入れていっています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。