閉じる

営業再開しました

こんばんは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

本日5月7日17時より営業を再開致しました。とはいえ引き続き気をつけながら生活をしないといけない期間には変わりありません。

アーミーフィットネスジムでは下記の対応を徹底して営業をしていきますのでご理解ご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。

①トレーニング時マスクの着用

②ジム内定員(スタッフ除く)6名まで
ジム内に6名以上いる場合はお待ちいただいたり1時間以上ジムでトレーニングされている会員さまにはお帰りいただきますのでご協力をお願い致します。

③営業時間の短縮
平日17時から23時、土日祝10時から18時とします。

④入店時の検温
入店時に検温を実施して37℃以上の会員さまは入店不可とします。

他にも今まで通り手洗いうがい、消毒の徹底、1~2mの距離をとる、換気、会話の距離など、注意していきます。

 

大変な時代になってしまいましたがみんなで協力して乗り越えていきたいです!それではまた。

 

 

追伸

自粛中は久しぶりにミシンを引っ張り出してきてマスクを作ってみました。ジムに置いているので欲しい方はどうぞお持ちください♪

攻めた柄ばかりなのでどうかな?と思ったのですが迷彩が人気です(^^)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。