閉じる

明けましておめでとうございます(ヒロキ)

明けましておめでとうございます。

埼玉県春日部市、越谷市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジムヒロキです。

今年から、北薗班長が服務指導をしてくれることになりました。

ついつい服や靴、ファッションにお金を使いすぎてしまうことを相談すると「体はひとつなんだから服は3着、靴は2足でいい

そして、食生活についてほとんど自炊をしていないことを伝えると「米くらい炊きなさい、キッチンは何のためにあるんだ」と厳しい指導をいただきました。

どこまでできるか分かりませんが、指導に応えられるよう少しずつ頑張りたいと思います。

 

そして2023年の目標は「高卒認定試験合格」です!

 

これまで、やらなきゃいけないと分かっていながら時間だけが過ぎていましたが、ついに認定試験の過去問題集を買いました。

8月に試験があるので、そこで合格出来るよう頑張ります!

それではまた!

 

追伸

もうひとつの目標として、隊長からお金の制限を解除されてから財布の紐が緩みがちになっています。今年は「毎月5万円」必ず貯金します!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。