閉じる

春日部で遊んでみました♪(渡辺)

こんばんは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店渡辺です!

新たにフリーウェイトエリアにインクラインベンチを、マンツーマンルームにアジャスターダンベルを導入しました!

 

さて、先日の三連休は春日部店周辺のイベントに行ってみました♪

22日、23日は「うまいものまつり
埼玉県内のおいしい食べ物の出店や「吉本お笑いライブ」などがララガーデン隣の「ふれあいキューブ」にて行なわれていました♪

おばたのお兄さん!テレビより実物の方がかっこよかったです♪

天狗のお二人!はじめてみたのですがすごく面白かったです!

ご当地キャラクターショー♪春日部市のゆるキャラはいませんでした(><)

おいしいフードも♪

前々から食べてみたかった行田市のゼリーフライ

加須市のイチゴで作られているスムージー♪

春日部産のお米で作られたおせんべいを買いました♪
春日部ならではの優れた食品、「かすかべフードセレクション」として、認定されているんだそうです!たしかにすごくおいしくてすぐになくなってしまいました(^^;)

 

24日は春日部駅西口駅前にて「焼フェス」という食のイベントが行なわれていました!

前から食べてみたかった春日部市で有名な光苑の唐揚げをやっと食べることができました♪

 

美味しい三連休でした(^^)

春日部店周辺は、ララガーデンやふれあいキューブ、駅前などでいろいろなイベントやお祭りがよく行われているのでみなさまもトレーニングのついでに?ぜひ行ってみてください♪私もまた仕事の合間に行ってみたいと思っています(^^)

 

それではまた!

 

 

追伸

29日の春日部店1周年お祝い宴会参加者募集は明日27日(木)までです!
行こうかな?という会員さまは明日までにスタッフにお伝えください♪

19時15分~行います!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。