閉じる

再入会ブーム!?

こんばんは!埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

先日11月14日は埼玉県民の日でしたね。埼玉県民の日ってそもそも何?と思ったのですが、1871年(明治4年)に埼玉県と入間県の2つの県ができた後に合併して埼玉県が誕生したことを記念して制定されたのだそうです。学校などはお休みだったようですね。

春日部店は埼玉県以外にも野田市など千葉県から通われている会員さまも割と多いのでいつも通りな感じでした!

 

さて最近の春日部店はなんだか再入会ブームです。退会してしまったけどまたはじめたい!と再入会やお問い合わせが重なっています!

退会に至る事情が人それぞれあると思うのですが、完全に辞めてしまって数ヶ月。。。太りやすくなってしまったり体力が落ちてしまったり・・・と、また週に1回30分でもトレーニングしないと!と思っていただけたみたいです。

忙しい時期があったりして全然行けないから辞めようかな・・・と考える時やモチベーションがすごく下がってしまう時もあると思います。また月会費が定額なので、あまり行けないともったいないから退会しようかなと相談を受けることもあります。

しかし週に1回30分でも継続するのとしないのとではのちのち大きな差になりますよ!実際に頻繁に来られなくても継続出来ている方はダイエットや肉体改造の成果が出ています。

もしも退会されている会員さまで、また始めたいけど行きにくいな・・・なんて考えている方がいたらぜひ安心してお問い合わせやご来店くださいね♪

それではまた!

 

 

追伸

忘年会12月8日(日)19時~に決定しました!参加されたい方はぜひ予定を空けておいてください♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。