閉じる

3周年!

こんばんは。埼玉県越谷市、川口市、春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です。

この度アーミーフィットネスジム春日部店は9月18日をもちまして開店3周年を迎えることができました!

ひとえに会員様や関係者様の日頃のご愛顧の賜物と心より感謝しております。ありがとうございます!

しかしこの1年を振り返るといい一年だった!とはいいにくいです。コロナウイルス。。。何も影響がないとはいえません。

しかしそんな中でもアーミーを選んでトレーニングしてくださる会員さまがいる、応援してくださる方も多くいて嬉しい気持ちになることもありました。

今年はお祝いの宴会などできませんが3周年を迎えられたことに感謝して4周年5周年が迎えられるように頑張っていきたいと思います。

 

ところで、春日部店がオープンしてから頂いたり購入した植物は1つも枯れてなく今も元気に育っていたのですが

1つだけ枯れてきていました。。。枯れていくのをみてどうしようかなと考えていたのですが

植物に詳しい会員さまから葉を拭いたりと、お手入れ方法を教えてもらえたので背の高さほどあった植物ですが思いきって切って育ててみることにしました。

 

 

植物を育てることに全然興味がないのですがなぜかこの姿をみてたらなんだかネガティブな気持ちが減り私も頑張らなければと思いました。

植物が枯れてしまうのは、悪いことを背負ってくれているから?身代わりをしてくれた?のかもしれないなと思っていましたが

植物にもよると思うのですが教えていただいた話だと今までの手入れ方法が間違っていました。

例えば水やりもあまりびしょびしょにしたらいけないのかと思っていたのですが、こまめにやるんじゃなくて時々溢れるほどにあげるのが良いらしいです。

葉についている汚れもほこりと思っていましたが虫や虫の糞などもあってちゃんと枯れる理由がありました。。。

何か失敗した時に仕方ないと済ませてしまいますがきちんと理由があるなと考えるきっかけになったのでした(^^;)

新芽生えてきますように(。-人-。)

 

アーミーフィットネスジム春日部店4年目も宜しくお願いします!

それではまた!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

army-gym.com | Copyright © army-gym.com All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。