閉じる

継続だけが力!(渡辺)

こんにちは!埼玉県春日部市越谷市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店店長渡辺です!

ジムに通いはじめて、筋肉つけたい、体力つけたい、ダイエットしたい、などそれぞれ目標があると思います。

トレーニングや食事、睡眠時間など…気を付けたいことは色々ありますが、

トレーニングの効果を得るために1番大切なことは「継続」です!

どんなにいいトレーニング、いい食事ができても、継続が出来なかったら効果は期待でません。。。

継続さえできれば他が100点満点じゃなくても効果でます!!

苦手なトレーニングがあっても気が乗らなくても…

週に1、2回継続して通えるといつの間にか何かしら変化に気が付く会員さまが多いです。

背中がスッキリしてきた!いつの間にか痩せてた!なわとび一回も引っかからなかった!疲れにくくなった!などなど(^^♪

逆に先週は毎日のようにジムに来たけど今週は一回も来れない…という感じの通い方だと効果はなかなかでません(-_-;)

継続だけが力!

ぜひ意識してみてください(^^)/

それではまた!

 

 

追伸

アーミーフィットネスジムではマスクの着用は任意となっています!

今まで運動したいけどマスクしたままだと苦しそうで不安。。。と思っていた方も

これからはマスクを外してトレーニングできるのでぜひ見学、無料体験にお越しください!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。