閉じる

春日部店4周年!

こんにちは!埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」春日部店の渡辺です!

久しぶりのブログ更新になってしまいました(^^;)

 

ここ数日涼しかったのに昨日今日は久しぶりに暑いので、会員さまもいつもより筋トレキツく感じる(><)なんておっしゃっていました。

最近は気温差が激しくこんな季節は体調を崩しやすいので気をつけていきましょう!

 

とはいう私は、もともとこのご時勢の影響で休みが多くなっていたのですが、9月は体調を崩して休んでいました。。。

少し回復したと思ったら今度は健康診断の結果が送られてきてあまり結果がよくありませんでした(><)すぐに検査を予約したので今度また行ってきます(^^;)

そうこうしているうちに春日部店のオープン4周年が過ぎてしまいました(^^;)

 

みなさまのおかげでアーミーフィットネスジム春日部店は9月18日に4周年を迎える事が出来ました!

ひとえにこのようなご時勢でも辞めずに通っていただき、応援までしてくださる会員様方に感謝の気持ちでイッパイです!ありがとうございます!

5年目もどうぞよろしくお願い致します!

それではまた。

 

 

追伸

5周年はみんなで大々的にお祝いしたいです!!みんなで集まっても大丈夫な状況になっていますように。。。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。