閉じる

あけましておめでとうございます!(渡辺)

埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム」渡辺です!

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

昨日から春日部店、越谷店ともに通常営業となっています。ぜひトレーニングはじめにお越しください^^

年末年始に食べ過ぎちゃって太った?むくんでいる?と感じても、基本的に普段の生活に戻れば身体も数日で元に戻ります

それでもやっぱり気になっちゃうって方は、ジムで普段以上に頑張っちゃいましょう!

ところで通常営業は13時~、土日祝は10時~となっているのですが、午前中に間違って来ちゃった、4日来ちゃった・・・など会員さまから数件お話伺いました(^^;)

一般的にお休みでアーミーは平日扱いの日などあって、営業時間が分かりにくかったかなと反省しています。。。

次のお知らせからはもっと分かりやすく告知していきますね!

 

昨年は、(昨年も?)コロナの影響でなかなか。。。という感じでしたが、年末には念願の忘年会ができました!

普段ジムでお会いする時とは一味違う会員さまたちと、楽しく過ごせてうれしかったです!

うっかり写真撮り損ねてしまったのと、席の関係であまりお話できなかった会員さまもいたのが残念なので、また楽しい席の機会を作りたいです!

 

今年もトレーニング頑張っていきましょう!できればイベントもまたやりたいです♪それではまた!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。