閉じる

勤続10年目指します(^^)(渡辺)

こんばんは!埼玉県春日部市、越谷市、川口市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム渡辺です!

春を飛び越えて夏のような暑さですね!そのくせ夜は寒くて…羽織るものに悩む季節です(^^;

暖かくなってきたので最近は休日のお散歩が楽しみです♪

ミーアキャットのルイ君は時々一緒に出勤していて会員さまにも可愛がってもらっていたのですが

最近は家族とそれ以外の人の区別ができるようになって、家族以外には凶暴になってきてしまったので猫ちゃんと一緒にお留守番です(^^;

さて、復帰して2週間ほどたちましたが久しぶりにお会い出来た会員さまと話したり新しい会員さまも増えて、まだまだ新鮮な気持ちで過ごしています。

不安定な世の中ですが仕事があって、それもみなさんと楽しく過ごせる環境で、また戻ってこれて嬉しいです。

休業中はのんびりしていたのに復帰してから家の模様替えや断捨離をしたくなったりして、2月までにしておけば良かったのにと思ったりしています。。。

少しのんびり期間を挟みましたが4月でアーミーで働き出して8年目に突入します。

なかなか大きな目標がないのですが、目の前のことをコツコツやっていって、勤続10年目指して頑張っていきたいと思っています<(_ _)>

まだまだどうぞよろしくお願い致します。

それではまた!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。