閉じる

最近の食事♪(渡辺)

こんにちは!埼玉県春日部、越谷市、東京都足立区竹ノ塚にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店店長渡辺です!

激やせコンテストエントリー受付中です!31日まで!

さて、激瘦せ?にはトレーニング以外にも食事が大事になってきます。

そこで賞金ゲットを狙っている私の食事を紹介してみます(^^)/

ダイエット中の朝食はオーバーナイトオーツ♪

オートミール(30グラム~40グラム)に水で溶いたプロテイン、ヨーグルト、を加えて一晩置いてふやかしたものにフルーツをトッピングしています。(大好きなパイナップルやブルーベリー♪)

最近夕食が控えめなので朝からお腹ペコペコです(^^;

朝食をしっかり食べることで1日のドカ食いを避ける、ストレス解消の役目も果たしています。

フルーツはカロリーまあまああるのでもう少し少なくてもいいと思うのですが

甘いスイーツやお菓子など食べない代わりにあまり我慢しないで食べています(^^♪

ダイエット中のフルーツのおススメはブルーベリー、パイナップルの他に食物繊維、ビタミン豊富なキウイやバナナもおススメです。

昼はもずく納豆、卵、豆腐、野菜、卵、白米などが最近の定番です。

夜はサラダチキンサバやツナなどの缶詰、野菜など。

間食したくなったらフルーツやゆで卵、ヨーグルト、あとはガム噛んで我慢するときも(^^;

食事の調整をスムーズにするには下準備が重要です(^^♪

サラダチキンやゆでたまごなどよく食べるものを作り置きしておく、よく使う材料を買い置きしておく。

準備していないとお腹空いてから適当にコンビニで買ったり外食したりになってしまうので・・・

激やせコンテスト中は特に朝にその日1日食べるものをある程度考えています(^^♪

おやつやパンや麺類は控えめに、麺食べたいときはお蕎麦、など気を付けています。

エントリーされた会員さまは7月まで一緒に頑張りましょう~(^^)/

それではまた!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

© 2024 アーミーフィットネス春日部店のブログ | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。