夏に向けてダイエット!

こんにちは。埼玉県越谷市川口市春日部市にある自衛隊式トレーニングジムアーミーフィットネスジム春日部店の渡辺です!

ゴールデンウィークが明けてから、お問い合わせや入会が増えています!うれしいです!夏に向けてトレーニングはじめましょう!

 

さて激痩せコンテストもはじまり、私も夏に向けて減量をしています。

 

GW明けの体重56キロ、体脂肪率33%で、ぽっちゃり気味です。。。

↑今日の私です(^^;)顔がパンパン。。。

 

最近食生活に取り入れている「バターコーヒー」のことは前回ブログに書いたのですが、

他には「タンパク質をきちんと摂取する」「糖質控えめ」「夜遅くの食事は控える」などを心がけています。

お酒は誰かと飲む時は楽しみますが「1人では飲まない」ように決めました。

最近の食事は、朝→バターコーヒー、昼→普通の食事、夜→おかずのみ

食事制限していない時はとにかくたくさん食べてしまうので、小腹が空いてしまった時の間食はプロテインを飲んだり、ゆで卵やチーズを食べます。

夜遅くにお腹が空いたら水や炭酸水を飲んだりして食べ過ぎないようにしています。

普段は菓子パンやお菓子、アイス、ラーメンやコーンスープなど好きなのですが今は我慢しています。。。

 

毎年この季節は頑張れるので、3キロ、3%くらい落とす事ができるのですが、食事制限を特にしない冬の間に元に戻ってしまいます。

↑昨年減量した時の私です。今よりスッキリしています(^^;)

 

トレーニングは一年を通じて行なっているので、肉体改造にはトレーニング以外にも「食事がとても大切」なことが分かります(^^;)

減量をしたいと思っている方はぜひ食事の内容も気をつけてみてください!

ダイエット中の方、肉体改造している方は「タンパク質多め、糖質控えめの食事」「週に2回のトレーニング」頑張りましょう!

特に激痩せコンテストにエントリーされている会員さまには食事制限についていろいろお話ししていますのでぜひちゃんと取り組んでくださいね!

 

それではまた!

 

 

 

追伸

今日は原宿までボディメイクセミナーに行ってきました~!

安井友梨さん素敵でした(#^^#)

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。